15MOMU クイーンズスクエア店 | 日記 | 明日木曜日はレディースデイ!

"ちょっとでいいから肩もんで"にお応えします

Top >  日記 > 明日木曜日はレディースデイ!

15MOMU クイーンズスクエア店 の日記

明日木曜日はレディースデイ!

2014.02.19

こんにちは!
クイーンズスクエア店です!

明日木曜日はレディースDAY!
明日のサービスは-事前予約限定!+2ポイント!-です!

毎週火曜日恒例のメンズDAYも併せて、どうぞ宜しくお願いします!

近頃は厳しい寒さが続きましたが、今日はだいぶいい天気ですね~!こんな日は是非是非ゆっくりマッサージを愉しんでみて下さい!

本日も御来店、お待ちしております!
写真: こんにちは! クイーンズスクエア店です!  明日木曜日はレディースDAY! 明日のサービスは-事前予約限定!+2ポイント!-です!  毎週火曜日恒例のメンズDAYも併せて、どうぞ宜しくお願いします!  近頃は厳しい寒さが続きましたが、今日はだいぶいい天気ですね~!こんな日は是非是非ゆっくりマッサージを愉しんでみて下さい!  本日も御来店、お待ちしております!

日記一覧へ戻る

【PR】  ユニバーサル特許法律事務所  ハローストレージ清瀬パート3  GARDEN PETIT ガーデン プティ  アリス薬局  名刺広芸(名刺・ショップカード・サンキューカード販売)