15MOMU クイーンズスクエア店 | 日記 | 毎週恒例のお得な情報!

"ちょっとでいいから肩もんで"にお応えします

Top >  日記 > 毎週恒例のお得な情報!

15MOMU クイーンズスクエア店 の日記

毎週恒例のお得な情報!

2014.02.26

こんにちは!
クイーンズスクエア店です!

明日木曜日はレディースDAY!
-事前予約限定!+2ポイント!-
です!

毎週火曜日のメンズDAYと併せて、どうぞ宜しくお願いします!

昨日あたりからだいぶ暖かく感じますが、早くも花粉が舞っているようです。
花粉症なのか、気温の変動で風邪をひいたか、なかなか判断が難しい季節ですね~。
いづれにしても、予防としての手洗い、うがいは欠かせませんね!

本日も御来店、お待ちしております!
写真: こんにちは! クイーンズスクエア店です!  明日木曜日はレディースDAY! -事前予約限定!+2ポイント!- です!  毎週火曜日のメンズDAYと併せて、どうぞ宜しくお願いします!  昨日あたりからだいぶ暖かく感じますが、早くも花粉が舞っているようです。 花粉症なのか、気温の変動で風邪をひいたか、なかなか判断が難しい季節ですね~。 いづれにしても、予防としての手洗い、うがいは欠かせませんね!  本日も御来店、お待ちしております!

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士大下法務事務所  幸福を呼ぶ 【出張生演奏・演奏家派遣】 Bird-Call Music 名古屋事務局  セレンディピティ ~幸せが舞い込む素敵な時間~  ジェンティーレヘアデザイン  小平ギターピアノ教室 花小金井校