15MOMU クイーンズスクエア店 | 日記 | お返し。

"ちょっとでいいから肩もんで"にお応えします

Top >  日記 > お返し。

15MOMU クイーンズスクエア店 の日記

お返し。

2014.03.14

こんにちは!
クイーンズスクエア店です!

今日はホワイトデーですねー!
バレンタインデーにいっ~ぱいチョコを貰えたそこの貴方!
その分、いっ~ぱい-倍返し-してあげて下さいねー(笑)

日頃忙しく、お疲れになったカラダへのお返し、ということで、定期的なマッサージも-倍返し-でお忘れ無く、です!

本日も御来店、お待ちしております!
写真: こんにちは! クイーンズスクエア店です!  今日はホワイトデーですねー! バレンタインデーにいっ~ぱいチョコを貰えたそこの貴方! その分、いっ~ぱい-倍返し-してあげて下さいねー(笑)  日頃忙しく、お疲れになったカラダへのお返し、ということで、定期的なマッサージも-倍返し-でお忘れ無く、です!  本日も御来店、お待ちしております!

日記一覧へ戻る

【PR】  古着衛門  美容室 ユニティ 海老名店  株式会社ホームリンク  LibraB(雑貨、ゴルフ用品)  森本塾